広 告

日本を元気にする企業 「日本を元気にする企業」は、
人、技術、自然、食、教育、医療など様々な分野で活躍している企業を
クローズアップして紹介する企業応援サイトです

人材・人財の明日を考える

株式会社ベルーフ

企業URL
https://www.brf.co.jp/

「日常に感動と幸せを」ベルーフは事業戦略に不可欠な“人材”を軸に全国規模のネットワークを展開し、リテールの現場をプロフェッショナルが実務でサポートしています。

[職種/募集形態:店長候補/「日比谷しまね館」でアンテナショップの正社員]

仕事内容
【具体的な業務内容】
・接客・販売業務:レジ対応、ギフト包装、商品説明など
・商品管理:陳列・ディスプレイ、在庫管理、発注業務
・マネジメント業務:シフト作成、スタッフ教育・育成、勤怠管理
・店舗運営業務:売上管理、数値分析、販売促進施策の立案・実施

店舗運営に関わる幅広い業務をお任せいたします。
将来的には、アルバイトスタッフの採用面接・教育、店舗数値管理などの業務もご担当いただきます。
求める人材 / 職場環境
【経験者歓迎!新たなステップを全力サポート】
パート・アルバイトから正社員へのキャリアアップや、これまでの経験を活かした転職を目指す方をしっかりサポートいたします。
即戦力として活躍できるチャンスが豊富にあり、これまでのスキルを存分に発揮できる環境です。
また、業界未経験の方や新しいことに挑戦したい方も歓迎です。
充実した教育体制で、安心してスタートしていただけます。

【歓迎するスキル・経験】
・接客・レジ・商品陳列などの一連業務の経験
・ギフト包装やラッピング業務の経験
・取引先や外部事業者との調整・連携ができる方
・長時間のお客様対応に抵抗がない方
・業務に私的な感情を持ち込まず、冷静に対応できる方
・売上管理など数字を扱う業務が得意、または抵抗がない方
・Excel・Word・PowerPoint等を用いた基本的なPCスキル(表計算や資料作成ができる方)

【安心・快適に働ける職場環境】
当社は「働きやすさ」の向上に継続的に取り組んでおり、その実績として以下の外部認定を取得しています。
・健康経営優良法人2025
・プライバシーマーク取得
・えるぼし認定(第3段階目)

社員一人ひとりが長く安心して活躍できる環境を整え、さらに改善を続けています。
キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も
ぜひ当社で新しい一歩を踏み出してください。
給与
月給28万円
(上記には固定残業代30時間分/49,882円を含みます)
※時間外労働が30時間を超えた場合、超過分は別途全額支給します
※実際の残業時間は月平均15~20時間程度です
・交通費別途全額支給
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
勤務時間
10:00〜20:30
上記時間内で1日あたり7時間 〜 9時間
(営業時間11:00~20:00)
休憩60分
勤務形態:シフト制
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 23日
休日休暇
年間休日105日
・有給あり
・慶弔休暇・特別休暇などあり
社会保険 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・ 社会保険完備
・ 制服貸与
・ 交通費全額支給
・ インセンティブ(業績により)
・ 各種表彰制度
・ 退職金制度あり
・ 各種研修制度(社内外)
・ 資格取得支援あり(サービス接遇検定ほか多数)
・ 産前・産後制度の充実
・ 育児・介護休業制度あり
・ 転居を伴う転勤なし
・ 定年65歳(70歳まで再雇用可)
勤務地・交通アクセス
東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ地下1階
JR線「有楽町駅」徒歩5分/東京メトロ線「日比谷駅」徒歩2分
応募フォーム
こちらからご応募ください
求人受付ページ

[職種/募集形態:店長候補/「久世福商店」の正社員]

仕事内容
久世福商店の店長候補として、以下の業務を段階的にお任せします。
まずは店舗業務の基本を習得していただき、将来的には店舗運営全般を担う中心メンバーとしてご活躍いただきます。

【具体的な業務内容】
・商品案内・接客対応
・レジ業務
・ラッピング・梱包業務
・商品の陳列および店舗ディスプレイの企画・作成
・シフト作成
・在庫発注・売上管理 等

現場での実務を重ねながら、売上やスタッフ育成の戦略立案などにも携わっていただきます。
求める人材 / 職場環境
■ 求める人材
◎実務経験がある方
・接客、レジ対応、商品陳列の一連業務、またはギフト・ラッピング包装の実務経験
◎コミュニケーション能力に優れる方
・取引先など外部事業者との調整・連携に抵抗がなく、円滑なコミュニケーションができる
◎柔軟かつプロフェッショナルな対応ができる方
・長時間のお客様対応に前向きで、私的な感情を業務に持ち込まない
◎数字やデータに強い方
・売上管理などの数値業務に抵抗がなく、Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPCスキルをお持ちの方

■ 職場環境・組織の特徴
◎大きな裁量とフラットな組織
・店舗運営においてご自身のアイデアが即現場に反映される環境
・店舗ごとの売上管理、人材育成を一貫して担当でき、責任あるポジションへの成長機会が豊富

◎信頼のブランド基盤
・「ザ・ジャパニーズ・グルメストア」をコンセプトに、
全国のこだわり食材・オリジナル商品を取り揃えたセレクトショップ
・テレビ・雑誌など多くのメディアに取り上げられ、注目度の高いブランドでの事業運営

◎安心・快適に働ける職場環境
当社は「働きやすさ」の向上に継続的に取り組んでおり、その実績として以下の外部認定を取得しています。
・健康経営優良法人2025
・プライバシーマーク取得
・えるぼし認定(第3段階目)

社員一人ひとりが長く安心して活躍できる環境を整え、さらに改善を続けています。
キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も
ぜひ当社で新しい一歩を踏み出してください。
給与
月給25万円
(上記には固定残業代30時間分/44,537円を含みます)
※時間外労働が30時間を超えた場合、超過分は別途全額支給します
※実際の残業時間は月平均15~20時間程度です
・交通費別途全額支給
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
勤務時間
9:30〜21:30 ※一部店舗9:30~20:30
上記時間内で1日あたり7時間 〜 9時間
(営業時間10:00~21:00 ※一部店舗10:00~20:00)
休憩60分
勤務形態:シフト制
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 23日
休日休暇
年間休日105日
・有給あり
・慶弔休暇・特別休暇などあり
社会保険 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・ 社会保険完備
・ 制服貸与
・ 交通費全額支給
・ インセンティブ(業績により)
・ 各種表彰制度
・ 退職金制度あり
・ 各種研修制度(社内外)
・ 資格取得支援あり(サービス接遇検定ほか多数)
・ 産前・産後制度の充実
・ 育児・介護休業制度あり
・ 転居を伴う転勤なし
・ 定年65歳(70歳まで再雇用可)
勤務地・交通アクセス
◎転勤なし!腰を据えた活躍ができます。
東京・神奈川・埼玉にある『久世福商店』の各店舗
※配属先は希望を考慮のうえで決定します。

■池袋ショッピングパーク店/東京都豊島区南池袋1‐29-1 地下1階
「池袋駅」直結 徒歩1分
■パルコヤ上野店/東京都台東区上野3-24-6 地下1階
各線「上野広小路駅」より徒歩1分、「御徒町駅」より徒歩2分、「仲御徒町駅」より徒歩4分
■ミッテン府中店/東京都府中市宮町1-41-2 1階
各線「府中駅」より徒歩4分
■グランツリー武蔵小杉店/神奈川県川崎市中原区新丸子東3‐1135 1階
各線「武蔵小杉駅」より徒歩4分
■エミテラス所沢店/埼玉県所沢市東住吉10 1階
各線「所沢駅」より徒歩4分
応募フォーム
こちらからご応募ください
求人受付ページ

戻る

企画・運営
ステッチ株式会社「日本を元気にする企業」事務局

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-5-5ラウンドクロス大手町北7階

https://www.stitch-pro.jp/

個人情報保護方針について

協賛企業の募集について

当サイトに掲載していただける協賛企業様を募集しています。
詳細については、下記までお問い合わせください。

「日本を元気にする企業」事務局

03-6260-7275[平日10:00〜18:00]

お問い合わせフォーム
Copyright ©2020 Stitch Co., Ltd. All Rights Reserved