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日本を元気にする企業 「日本を元気にする企業」は、
人、技術、自然、食、教育、医療など様々な分野で活躍している企業を
クローズアップして紹介する企業応援サイトです

人材・人財の明日を考える

株式会社ベルーフ

企業URL
https://www.brf.co.jp/

「日常に感動と幸せを」ベルーフは事業戦略に不可欠な“人材”を軸に全国規模のネットワークを展開し、リテールの現場をプロフェッショナルが実務でサポートしています。

[職種/募集形態:人事総務部スタッフ【正社員】]

仕事内容
【具体的な業務内容】
<人事・採用関連>
・新卒採用(学校対応・説明会・面接調整など)
・中途採用(求人票作成・媒体管理・応募者対応など)
・採用スケジュール管理、社内連携、レポートの作成
・採用活動の改善提案・運用効率化

<労務関連>
・人材管理システムを活用した入退社手続き、社員情報管理
・就業規則管理・各種届出(労働基準監督署への届出・36協定など)の実施
・健康診断やストレスチェックの実施調整など、従業員の健康をサポートする各種施策の運営
・女性活躍推進に向けた各種取り組み(「えるぼし」認定関連業務・情報管理等)
・社内制度や福利厚生に関する運用・改善・従業員対応

ベルーフは全国の商業施設に関わるビジネスを展開しています。
多くの企業様からお取引をいただき業績を伸ばし続けている会社です。
厚生労働省認定の女性活躍推進プロジェクト「えるぼし認定企業」に選ばれた会社で
多くの女性にご活躍していただいております。
子育て中の方も多数在籍、残業もほぼなく仕事とプライベートの両立を目指す女性を応援いたします。

そのような当社の全国の現場をサポートするバックオフィス業務の、
幅広い人事労務業務の一部に携わっていただきたいと考えております。
求める人材 / 職場環境
【経験者歓迎!新たなステップを全力サポート】
パート・アルバイトから正社員へのキャリアアップや、これまでの経験を活かした転職を目指す方を
しっかりサポートいたします。
即戦力として活躍できるチャンスが豊富にあり、これまでのスキルを存分に発揮できる環境です。
また、業界未経験の方や新しいことに挑戦したい方も歓迎です。
充実した教育体制で、安心してスタートしていただけます。

【歓迎するスキル・経験】
・採用業務の経験をお持ちの方
・新卒や中途採用、いずれかの経験がある方
・学校や応募者、社内各部署との調整業務が得意な方
・採用活動の改善や運用の効率化など、主体的に業務に取り組める方
・コミュニケーション力や調整力に自信のある方
・採用に関するレポーティングや数値管理ができる方
・Excel・Word・PowerPoint等を用いた基本的なPCスキル(表計算や資料作成ができる方)
・人事管理システムの経験がある方、または興味がある方
・書類作成やデーター入力、管理業務などに正確かつ丁寧に取り組んでいただける方
・働きやすい環境を整えるため、社員目線で福利厚生・健康推進の制度整備ができる方

【安心・快適に働ける職場環境】
当社は「働きやすさ」の向上に継続的に取り組んでおり、
その実績として以下の外部認定を取得しています。
・健康経営優良法人2025
・プライバシーマーク取得
・えるぼし認定(第3段階目)

社員一人ひとりが長く安心して活躍できる環境を整え、さらに改善を続けています。
業界経験のある方は優先採用いたします。
即戦力だと判断された方は優遇いたします。
キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、
ぜひ当社で新しい一歩を踏み出してください。
給与
月給24万円~30万円
※月給24万円の場合には固定残業代25時間分/36,720円を含みます。
※月給30万円の場合には固定残業代30時間分/53,445円を含みます。
※時間外労働が25時間あるいは30時間を超えた場合、超過分は別途全額支給します。
※給与は経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
・交通費別途全額支給
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
勤務時間
・勤務形態:固定時間制
・勤務時間:実働8時間(休憩:60分)
9:30〜18:30
・総労働時間:1週あたり40時間
・残業はほぼありません。
休日休暇
・週休2日制(土日)
※月によっては土曜日出勤が発生する場合がございます。
・祝日
・年間休日105日(本社カレンダーによる)
・年次有給休暇/入社半年後に付与
・慶弔休暇
・産休・育休制度
※取得実績あり。
※子育て中の方も多数在籍しています。
・夏季休暇、年末年始休暇
社会保険 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費全額支給
・定期昇給あり
・インセンティブ(業績により)
・各種研修制度あり(階層別研修、外部研修、e-ラーニング等)
・各種表彰、紹介制度あり
・資格取得支援制度あり
・確定給付年金
・キャリアアップ教育訓練あり
・退職金制度あり
・オフィスカジュアルOK
・産前・産後制度の充実
・育児・介護休業制度あり
・転居を伴う転勤なし
・定年65歳(70歳まで再雇用可)
勤務地・交通アクセス
東京都品川区東五反田5-24-10 テラサキ第3ビル2階
JR線「五反田駅」徒歩4分/都営浅草線「五反田駅」徒歩4分
必要書類・選考プロセス
【必要書類】
・履歴書、職務経歴書
【選考プロセス】
・応募いただいた書類をもとに書類選考を実施いたします。
(選考を通過された方へ、追ってこちらから面接日をご連絡します。)
・面接は2回~3回を予定、WEB適性検査も実施いたします。
・面接日、勤務開始日はご相談ください。
・在職中の方も調整可能ですので、お気軽にご相談ください。
お問合せ先
株式会社ベルーフ人事総務部受付
03-5421-2100
求人受付ページ

[職種/募集形態:店長候補/「久世福商店」の正社員]

仕事内容
久世福商店の店長候補として、以下の業務を段階的にお任せします。
まずは店舗業務の基本を習得していただき、将来的には店舗運営全般を担う中心メンバーとしてご活躍いただきます。

【具体的な業務内容】
・商品案内・接客対応
・レジ業務
・ラッピング・梱包業務
・商品の陳列および店舗ディスプレイの企画・作成
・シフト作成
・在庫発注・売上管理 等

現場での実務を重ねながら、売上やスタッフ育成の戦略立案などにも携わっていただきます。
求める人材 / 職場環境
■ 求める人材
◎実務経験がある方
・接客、レジ対応、商品陳列の一連業務、またはギフト・ラッピング包装の実務経験
◎コミュニケーション能力に優れる方
・取引先など外部事業者との調整・連携に抵抗がなく、円滑なコミュニケーションができる
◎柔軟かつプロフェッショナルな対応ができる方
・長時間のお客様対応に前向きで、私的な感情を業務に持ち込まない
◎数字やデータに強い方
・売上管理などの数値業務に抵抗がなく、Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPCスキルをお持ちの方

■ 職場環境・組織の特徴
◎大きな裁量とフラットな組織
・店舗運営においてご自身のアイデアが即現場に反映される環境
・店舗ごとの売上管理、人材育成を一貫して担当でき、責任あるポジションへの成長機会が豊富

◎信頼のブランド基盤
・「ザ・ジャパニーズ・グルメストア」をコンセプトに、
全国のこだわり食材・オリジナル商品を取り揃えたセレクトショップ
・テレビ・雑誌など多くのメディアに取り上げられ、注目度の高いブランドでの事業運営

◎安心・快適に働ける職場環境
当社は「働きやすさ」の向上に継続的に取り組んでおり、その実績として以下の外部認定を取得しています。
・健康経営優良法人2025
・プライバシーマーク取得
・えるぼし認定(第3段階目)

社員一人ひとりが長く安心して活躍できる環境を整え、さらに改善を続けています。
キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も
ぜひ当社で新しい一歩を踏み出してください。
給与
月給24万円
(上記には固定残業代30時間分/44,537円を含みます)
※時間外労働が30時間を超えた場合、超過分は別途全額支給します
※実際の残業時間は月平均15~20時間程度です
・交通費別途全額支給
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
勤務時間
9:30〜21:30 ※一部店舗9:30~20:30
上記時間内で1日あたり7時間 〜 9時間
(営業時間10:00~21:00 ※一部店舗10:00~20:00)
休憩60分
勤務形態:シフト制
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 23日
休日休暇
年間休日105日
・有給あり
・慶弔休暇・特別休暇などあり
社会保険 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・ 社会保険完備
・ 制服貸与
・ 交通費全額支給
・ インセンティブ(業績により)
・ 各種表彰制度
・ 退職金制度あり
・ 各種研修制度(社内外)
・ 資格取得支援あり(サービス接遇検定ほか多数)
・ 産前・産後制度の充実
・ 育児・介護休業制度あり
・ 転居を伴う転勤なし
・ 定年65歳(70歳まで再雇用可)
勤務地・交通アクセス
◎転勤なし!腰を据えた活躍ができます。
東京・神奈川・埼玉にある『久世福商店』の各店舗
※配属先は希望を考慮のうえで決定します。

■ミッテン府中店/東京都府中市宮町1-41-2 1階
各線「府中駅」より徒歩4分
■エミテラス所沢店/埼玉県所沢市東住吉10 1階
各線「所沢駅」より徒歩4分
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