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人、技術、自然、食、教育、医療など様々な分野で活躍している企業を
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教育の明日を考える

株式会社日本建設情報センター

企業URL
https://www.cic-ct.co.jp/

教育事業において新たな「価値の創造」、全ての受講生に「学びやすさ」を。

[職種/募集形態:教務職]

2万人が受講する講座! 教材制作&編集。憧れの編集職を未経験でも。
取り扱う各資格の受験対策講座で使用する書籍や映像の制作をワンストップで行っていただきます。資格ごとに担当として専任するので、最初から最後まで一貫して手がけることができます。また、新しい講座を開講する際には、企画段階から参加できます。試験の特徴を研究したり、校閲など地道な作業が多いですが、講座の質を左右する重要な仕事ですので、より学習しやすい講座を一緒につくっていきましょう!
主な仕事内容
●書籍関連の教材制作(編集・校閲など)
各資格の受験対策講座で使用するテキストや、精選過去問題集、模擬試験など受験対策に必要な書籍を制作します。専門的な知識は特になくても、文章をまとめることが得意であれば、問題ありません。

●映像用教材の制作(撮影・編集など)
各資格の受験対策講座で使用する映像の撮影、編集を行います。撮影の際にはスタジオや講師の手配、スケジュール管理を行います。映像通信講座は近年特に需要があるので、映像の質には妥協せずこだわっています。

●通信講座企画・運営
Webコース受講生が映像講座動画を視聴するための専用サイトを運営・管理し視聴環境を整えます。それぞれの講座によって開始と終了が違うのでスケジュール管理や、コンテンツの更新などを行います。
求めるスキル
Microsoft Excel
Microsoft Word
EDIUS8
Adobe Premiere Pro
など
社員インタビュー
Q.入社した理由・決め手は?
前職では中学生向けテキストと模試の編集、前々職では小学生向けの映像編集等をしており、そのどちらの経験も活かせると思い入社しました。
業務内容は前職と似ていますが、業種は未経験であるというところと、映像編集にブランクがある状態だったので正直不安もありました。
しかし、面接時に相談したところ、同じような状況で入社した人も活躍しているから心配しなくて大丈夫、と背中を押していただき入社への踏ん切りがつきました。

Q.仕事内容とやりがいについて教えて?
講座で受講生が使用するテキストと映像の教材編集を主に行っています。
特定の科目のテキスト編集から講義映像撮影、映像編集までをすべて一貫して行うこともあります。
編集している教材の内容に関して自分の理解や知識が及ばないときには、監修をしてくださる講師の方に質問してお力添えいただくこともあります。
そういったときは専門性の高い内容なので教材制作の難しさを感じます。ですが、今まで知らなった新たな知識が増えていくことは楽しいです。

Q.会社や課の雰囲気は?
割合的には女性の方が多い職場です。
社内も明るい雰囲気なので落ち着いて仕事ができると思います。逆に静かでないと集中できないという方には少しにぎやかに感じてしまうかもしれません。
教務は一課と二課に分かれていますが、ワンフロアなのでわからないことがあれば気軽に質問ができますし、皆さん嫌な顔をせずに親切にご教授してくださいます。
応募資格
高卒以上、業界経験不問。

必須
何らかの文章編集業務の経験がある方。
Word、Excelの基本操作が問題なく行える方。
尚可
Adobeソフト(Photoshop、Illustrator)の基本操作ができると、より望ましい。
歓迎する人物像
文章や写真・動画の編集がお好きな方。
何らかの映像編集ソフトの経験がある方は歓迎。
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
給与
モデル年収
300万円~600万円
月給25万円~

※あくまで最低給与です。経験・能力により加給・優遇いたします。
※みなし残業代30時間分含む。超過分は別途残業手当支給。
※試用期間中の給与は、月給23万円~(あくまで最低給与です。)
※昇給年2回。
※成果報酬型インセンティブ制度。
※マネージメント採用の場合は例外として能力やスキルにより年収を決定します。
勤務時間・勤務地
勤務時間
9:00~18:00

勤務地
本社
東京都港区西新橋3丁目24-10
ハリファックス御成門ビル6F

交通手段
都営三田線「御成門駅」より徒歩1分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩6分
JR山の手線「新橋駅」より徒歩11分
諸手当・昇給・評価制度
〈諸手当〉
交通費全額支給
昇給:年2回(2月・8月)
時間外手当(超過分)
出張手当
〈昇給・評価制度〉
昇給機会は年2回
人事評価(2月と8月)を行い、原則1回につき月5,000円~UP。
年功序列の評価ではなく、個々の実力やプロセスを評価。
若年層も大幅に年収UPが見込めます。
成果報酬型インセンティブ制度
活躍された社員・部門・プロジェクトチーム単位ですぐに評価。
総額(~300万円)を一括または分割して、1カ月から6カ月間で支給。
投票型評価
毎月、社員全員でお互いに社員を評価、上位者に手当を支給。
休日・休暇・福利厚生
〈休日・休暇〉
週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
振替休日
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
介護休暇
〈福利厚生・待遇〉
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社内禁煙
私服通勤可
育児短時間勤務
保養施設

[職種/募集形態:マーケティング職]

広告・販促の企画や自社サイト運営など より多くの人にCICの魅力を伝える!
CIC講座のマーケティング全般を担うマーケターを募集しています。特に、近年はデジタル化により、Webマーケティングに注力しています。自社サイト運営、リスティング広告、 リマーケティング、SNS運用などのWeb以外にも、新聞広告や講座パンフレットなどの紙媒体を手掛けることもあります。また、社外のパートナー企業と共に業務をすすめることが多いです。会社の中心として、業績に直結する業務のためやりがいも大きいです。
主な仕事内容
マーケティング
教育業界の動向をチェックして、CICの価値や新しい施策を提案・分析・改善していきます。問題を明確にして改善案を実現する力が必要ですが、チームで協力してすすめていきますので、迷う点があれば相談できます。

広告・販促企画管理
WEB広告やSNS運用、新聞、雑誌などに掲載する広告は試験スケジュールをもとに戦略を企画・制作します。また、講座パンフレットやチラシなど販促物の企画・制作に携わることもできます。

自社サイトの運営・管理
公式ホームページの情報更新やバナー制作、オウンドメディアサイトの企画や更新などを行います。またWEBサイト制作会社と連携をとりながら、どうしたら講座を魅力的に受講検討者に伝えられるか考えます。
求めるスキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
HTML
など
インタビュー
Q.入社した理由・決め手は?
前職では、ハウスメーカーで営業アシスタントをしていましたが、補佐的な業務ではなくてもっと主体的に働ける仕事を、と思い転職しました。
はじめは編集に憧れがありましたので、教務課のテキスト制作職に応募しました。未経験でも編集ができるというのは他社ではなかなか無く、また当社は教育事業なので安定感もあり長く働けそうだと思い入社を決めました。
入社3年目に教務課から新しく発足したマーケティングチームに異動しました。

Q.仕事内容とやりがいについて教えて?
主に広告や販促の企画やWEBサイトの分析などマーケティング全般を行います。外部のパートナー企業様にご協力頂きながらプロジェクトをすすめることが多いです。
また、もともとグラフィックデザインに興味があったので、バナーや広告制作を行うこともあります。
自分が携わったプロジェクトが広告やWEBサイト、動画等の形として完成された時は、程よい緊張感と共にうれしいです。資料請求や申込みが増えるなど反響があったときにはやりがいがあります。

Q.会社や課の雰囲気は?
社内全体的に話しかけやすい雰囲気があります。忙しくても、穏やかさを失わない社員が多い事は恵まれた環境だと思います。
マーケティングは特にチーム内での話し合いを必要とする場面が多いので和気あいあいとしていて、より良い成果を上げるためにお互い率直な意見を言い合うようにしています。
仕事以外では多種多様な趣味を持つ社員が多いので、趣味が合うもの同士で盛り上がることもあります。
応募資格
高卒以上、業界経験不問。

必須
Webマーケティングの業務経験がある方。
HP更新(WordPress、HTML)の業務経験がある方。
Word、Excel、PowerPointの基本操作が問題なく行える方。
尚可
Adobeソフト(Photoshop、Illustrator)の基本操作ができると、より望ましい。
歓迎する人物像
SNS、ブログなどのインターネット・メディアを使ったマーケティングの業務経験がある方。
マーケティングにより、サービスや商品を担当した業務経験がある方。
リスティング広告(Yahoo!広告・Google広告)の広告運用やSEO対策の経験がある方。
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
給与
モデル年収
300万円~600万円
月給25万円~

※あくまで最低給与です。経験・能力により加給・優遇いたします。
※みなし残業代30時間分含む。超過分は別途残業手当支給。
※試用期間中の給与は、月給23万円~(あくまで最低給与です。)
※昇給年2回。
※成果報酬型インセンティブ制度。
※マネージメント採用の場合は例外として能力やスキルにより年収を決定します。
勤務時間・勤務地
勤務時間
9:00~18:00

勤務地
本社
東京都港区西新橋3丁目24-10
ハリファックス御成門ビル6F

交通手段
都営三田線「御成門駅」より徒歩1分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩6分
JR山の手線「新橋駅」より徒歩11分
諸手当・昇給・評価制度
〈諸手当〉
交通費全額支給
昇給:年2回(2月・8月)
時間外手当(超過分)
出張手当
〈昇給・評価制度〉
昇給機会は年2回
人事評価(2月と8月)を行い、原則1回につき月5,000円~UP。
年功序列の評価ではなく、個々の実力やプロセスを評価。
若年層も大幅に年収UPが見込めます。
成果報酬型インセンティブ制度
活躍された社員・部門・プロジェクトチーム単位ですぐに評価。
総額(~300万円)を一括または分割して、1カ月から6カ月間で支給。
投票型評価
毎月、社員全員でお互いに社員を評価、上位者に手当を支給。
休日・休暇・福利厚生
〈休日・休暇〉
週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
振替休日
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
介護休暇
〈福利厚生・待遇〉
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社内禁煙
私服通勤可
育児短時間勤務
保養施設

[職種/募集形態:法人営業職]

営業というよりも、資格取得を目指す人たちのサポート。 受講者の合格率が8~9割と質の高さが強みです。
当社の営業は、お客様の相談に丁寧にお応えし、滞りなく受講していただくこと、試験に合格していただくことが任務です。まずは既存顧客の対応から担当いただきます。新規のお客様はHPなどからの反響型が中心です。建築関連って難しそう…と思われがちですが、特別な資格や知識は不要。わからないことがあれば、丁寧に教えていきます。ノルマなどはありません。合格率の高さから知名度もあるため、社員の合格率を上げたいというお客様からの「こんな勉強会をしてほしい」「ウチで研修をやってくれないか」といったご相談やご要望がほとんどです。課題に向き合って丁寧に対応していくことを重視しています。
主な仕事内容
講座や資格のご案内
お客様は既存顧客6割、新規顧客が4割。主に既存客のお問合せに対応します。新規顧客もHPのお問合せなどを経由して対応することが多いです。ノルマなどはありません。また、ご案内の仕方は、ガイドに沿って進めていけば大丈夫なので安心です。

案内資料や見積書の作成
既存顧客には、合格者数のフィードバックや、次回に向けた受講者の確認などのフォロー対応を通じて関係を構築していきます。新規顧客には、まず資格取得についての情報交換や相談を受けるところから始め、ふさわしい商材のご提案を行っていきます。

講習会や研修会の企画・運営
各資格試験受験スケジュールに合わせて顧客に対し講座の企画・運営を行ないます。できるだけ多くの受講生が資格合格となるよう顧客ごとにニーズを考え開講します。また、顧客ごとに技術に関する新人研修も行っています。
求めるスキル
Microsoft Excel
Microsoft Word
Microsoft PowerPoint
など
社員インタビュー
Q.入社した理由・決め手は?
前職の建設会社に勤めていた経験が活かせると思った事が入社の理由です。
お客様となる企業の受験対策体制について、前職での経験から大体理解していたので、商品提案をする事に自信がありました。
また、実際に自分も受験経験者ですので受験に関する苦労や各種ポイント等も把握しており、経験を活かせる仕事だと思いました。
決め手となったのは、採用面接で実際に社長のお考えやご意見などを伺い、アグレッシブで面白いお人柄に共感したことです。

Q.仕事内容とやりがいについて教えて?
建設会社や設備会社がお客様であることがほとんどですが、各企業様に対して、受験のヒアリングから始まり、当年度受験対策計画の仮組みや最新試験対策情報などを企業様へご提案します。その後、御要望や方針をお聞きしながら最適な学習プランをプレゼンし、研修会の開催を受注するという流れになります。
やりがいは、2つあります。自分がお世話になった建設業界に間接的に貢献できる仕事である事と、受験者様の試験合格や企業様の有資格者数増加というミッションが叶えられた時です。

Q.会社や課の雰囲気は?
どの社員も明るく、礼儀がしっかりしており気持ちの良い方ばかりです。
それぞれの立場や役目で一生懸命に働いている方しか当社にはいないと思っています。
皆さんがイキイキと業務にあたっているおかげで実績や成果も右肩上がりです。
応募資格
高卒以上、35歳までの方、業界経験不問。

必須
Word、Excel、PowerPointの基本操作が問題なく行える方。
歓迎する人物像
営業経験もしくは販売経験をお持ちの方。
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
給与
モデル年収
300万円~600万円
月給25万円~

※あくまで最低給与です。経験・能力により加給・優遇いたします。
※みなし残業代30時間分含む。超過分は別途残業手当支給。
※試用期間中の給与は、月給23万円~(あくまで最低給与です。)
※昇給年2回。
※成果報酬型インセンティブ制度。
※マネージメント採用の場合は例外として能力やスキルにより年収を決定します。
勤務時間・勤務地
勤務時間
9:00~18:00

勤務地
本社
東京都港区西新橋3丁目24-10
ハリファックス御成門ビル6F

交通手段
都営三田線「御成門駅」より徒歩1分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩6分
JR山の手線「新橋駅」より徒歩11分
諸手当・昇給・評価制度
〈諸手当〉
交通費全額支給
昇給:年2回(2月・8月)
時間外手当(超過分)
出張手当
〈昇給・評価制度〉
昇給機会は年2回
人事評価(2月と8月)を行い、原則1回につき月5,000円~UP。
年功序列の評価ではなく、個々の実力やプロセスを評価。
若年層も大幅に年収UPが見込めます。
成果報酬型インセンティブ制度
活躍された社員・部門・プロジェクトチーム単位ですぐに評価。
総額(~300万円)を一括または分割して、1カ月から6カ月間で支給。
投票型評価
毎月、社員全員でお互いに社員を評価、上位者に手当を支給。
休日・休暇・福利厚生
〈休日・休暇〉
週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
振替休日
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
介護休暇
〈福利厚生・待遇〉
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社内禁煙
私服通勤可
育児短時間勤務
保養施設

[職種/募集形態:顧客管理職]

「受講者に一日でも早く勉強を始めてもらいたい」 その気持ちが原動力。
受講者の登録や受講票・請求書の発行、入金管理、教材発送等を担当します。受講者がきちんと受講できるよう、講習会がスムーズに進められるよう、サポートする仕事です。チームで業務を分担・協力しながら進めます。顧客データ入力は、決まった項目を正確に入力できれば大丈夫。コツコツとした仕事を、ミスなく正確に行なうことが大事です。一日でも早くお客様が勉強を始められるように入金確認や教材発送はスピードも求められます。電話やメールのお問い合わせは、最初にCSで対応をします。丁寧にヒアリングを行い、担当部署に伝えることが必要です。素早く問題を解決することが求められます。困っている顧客に応対することも多いため、喜ばれる体験を通して、会社に貢献していることを実感できる仕事です。
主な仕事内容
顧客データ入力
WebやFAXで送られてくる申込書を確認し、企業名、科目、送付先や発送日、入金日などの顧客データを専用システムに入力します。受講者へ商品を発送するための大事な情報の為、スピードと正確な処理が重要となる仕事です。

請求書作成・入金処理
請求書作成は、宛名・金額・締め日などを確認して作成・発送します。入金処理は、銀行からの入金データと顧客データを照合して行います。受講者の手元に教材を届ける為、日々の業務を滞りなく進めていくことが大事です。

教材管理・発送
教材の在庫管理や、納品された教材の運搬や梱包、発送手配を行ないます。1日中座って業務をするだけではなく、身体を動かす作業も伴います。また、一部の発送については協力会社との連携を通して発送指示や情報共有をすることもあります。
求めるスキル
Microsoft Excel
Microsoft Word
顧客管理システム
など
社員インタビュー
Q.入社した理由・決め手は?
前職ではCICとは全く違う業界で働いており、このまま同じ業界で働き続けるより思い切って違う業界にチャレンジしたい、と考え転職活動をしました。
そんな中、CICと出会いましたが、社名に「建設」と入っているので最初は建設業かと思いましたが、国家資格取得の講習会などを開いている会社だと知り興味が湧きました。
採用面接の中で、前職での経験を生かせる業務内容と確信し、CICで活躍できるビジョンが見えたので入社に至りました。

Q.仕事内容とやりがいについて教えて?
主に講座をお申込みいただいた受講者様のデータ入力や、受講者様等からのお問い合わせ、教材の発送や在庫管理、発注などを担当しております。部署としては「裏方」のようなイメージですが、受講者様の個人情報も取り扱っており、また教材の発送ミスを起こさないように常に気を遣う仕事です。
当社は講習会を開催しており、私も受付スタッフとして講習会に携わることもありますが、発送した教材を受講者様が講習会で使用している姿を見たときはやりがいを感じます。

Q.会社や課の雰囲気は?
採用面接の際に、非常に和やかな雰囲気だったので、和気あいあいとした社風なのかな、と思いましたがその通りでした。 直属の上司や他部署の社員にも困ったことがあれば気軽に相談ができますし、風通しが良い社風だと思います。
年によっては、年末に社内でイベント開催や、ボウリング大会を行うなど社員同士の親睦を深める機会もあります。
応募資格
高卒以上、業界経験不問。

必須
Word、Excelの基本操作が問題なく行える方。
慎重かつ丁寧に、迅速に事務処理のできる方。
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
給与
モデル年収
300万円~600万円
月給25万円~

※あくまで最低給与です。経験・能力により加給・優遇いたします。
※みなし残業代30時間分含む。超過分は別途残業手当支給。
※試用期間中の給与は、月給23万円~(あくまで最低給与です。)
※昇給年2回。
※成果報酬型インセンティブ制度。
※マネージメント採用の場合は例外として能力やスキルにより年収を決定します。
勤務時間・勤務地
勤務時間
9:00~18:00

勤務地
本社
東京都港区西新橋3丁目24-10
ハリファックス御成門ビル6F

交通手段
都営三田線「御成門駅」より徒歩1分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩6分
JR山の手線「新橋駅」より徒歩11分
諸手当・昇給・評価制度
〈諸手当〉
交通費全額支給
昇給:年2回(2月・8月)
時間外手当(超過分)
出張手当
〈昇給・評価制度〉
昇給機会は年2回
人事評価(2月と8月)を行い、原則1回につき月5,000円~UP。
年功序列の評価ではなく、個々の実力やプロセスを評価。
若年層も大幅に年収UPが見込めます。
成果報酬型インセンティブ制度
活躍された社員・部門・プロジェクトチーム単位ですぐに評価。
総額(~300万円)を一括または分割して、1カ月から6カ月間で支給。
投票型評価
毎月、社員全員でお互いに社員を評価、上位者に手当を支給。
休日・休暇・福利厚生
〈休日・休暇〉
週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
振替休日
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
介護休暇
〈福利厚生・待遇〉
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社内禁煙
私服通勤可
育児短時間勤務
保養施設

[職種/募集形態:総務・人事職]

社員が快適に働くための環境づくり。 会社全体を自分ごとととらえ、経営者になったような気持ちで。
人事・経理・総務とそれぞれの業務をチームで行います。既存のやり方にとらわれず、どうしたら会社や社員を変化させていけるか?を常に試行錯誤しながら考え続ける仕事です。社員が働きやすくなるアイデア(制度や福利厚生ほか)もどんどん提案してください。部分的ではなく、総合的に業務を行いますので、幅広い経験を積むことができます。また、顧問税理士・顧問社労士がついていますので、わからないことは専門家に相談することができる環境です。社長や幹部とのやりとりも多いので、会社の根幹に携われるのもやりがいの一つ。あなたの意見で、会社をもっと良くしていきませんか?
主な仕事内容
人事・労務業務
主に採用業務、人事考課制度の管理・整備などを行います。また、勤怠管理・給与計算、健康診断の実施など、社員が安心して働ける環境を支えています。顧問社労士と連携をして人事労務の各種手続きを行う業務もあります。

経理業務
講習会開催や日々の業務に必要な小口現金の用意や、経費の確認・精算などを行います。物件によっては銀行への振込処理などがあります。また、出金管理以外にも入金管理もします。毎月の売上は経理担当が集計して報告を行います。

総務業務
事務用品の備品管理・発注をします。本当に必要なものを購入しているかどうか、社内の様子を冷静に判断することが必要です。また、機器などのトラブル時は社員にヒアリングして解決策を考えます。機器管理、オフィス環境整備、来客対応なども行います。
求めるスキル
Microsoft Excel
Microsoft Word
会計システム
など
インタビュー
入社した理由・決め手は?
前職は、建設業で工事の施工管理を行っていました。私も資格取得に向けた学習をしたことがあり、資格の重要性や仕事をしながら学習することの大変さを実感しておりました。
建設業でキャリアアップの道も考えましたが、資格取得に向けたサポートをする仕事に挑戦してみたいと思いました。
転職活動を進める中で決め手となったのは、チャレンジ精神が旺盛であることと、社員を大切にする社風に惹かれて入社を決めました。

仕事内容とやりがいについて教えて?
現在は、主に組織の人材管理に関する業務を行っています。事業計画を基に適切な人材計画を推進させ、部署ごとにマッチする人材をどのように採用・配置をするかを考えて実行します。
また、採用だけでなく、採用後に新入社員が能力を十分に発揮できるような仕組みづくりも担っております。
縁の下の力持ちといった業務ですが、社員一人一人の活躍が見え、それが会社の業績向上へつながっていく過程を直接感じられる点はとてもやりがいを感じます。


会社や課の雰囲気は?
全体的に穏やかな雰囲気だと思います。
そんな中、仕事に対する内なる情熱や責任感は強く、ひたむきに受講者様が合格できるように業務と向き合っている社員が多いと思います。
残業については、ほとんどの社員が定時であがっており、仕事とプライベートのワークライフバランスがよく取れているように思います。
応募資格
高卒以上、業界経験不問。

必須
総務・人事部門で就労経験のある方。
Word、Excel、PowerPointの基本操作が問題なく行える方。
尚可
給与計算ソフト、会計ソフトの使用経験がある方。
歓迎する人物像
人事業務(採用業務、労務管理、給与計算等々)に関する知識・経験をお持ちの方。
人事評価制度の企画・運営に携わったことがある方。
簿記3級以上の資格、または相応の知識をお持ちの方。
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
給与
モデル年収
300万円~600万円
月給25万円~

※あくまで最低給与です。経験・能力により加給・優遇いたします。
※みなし残業代30時間分含む。超過分は別途残業手当支給。
※試用期間中の給与は、月給23万円~(あくまで最低給与です。)
※昇給年2回。
※成果報酬型インセンティブ制度。
※マネージメント採用の場合は例外として能力やスキルにより年収を決定します。
勤務時間・勤務地
勤務時間
9:00~18:00

勤務地
本社
東京都港区西新橋3丁目24-10
ハリファックス御成門ビル6F

交通手段
都営三田線「御成門駅」より徒歩1分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩6分
JR山の手線「新橋駅」より徒歩11分
諸手当・昇給・評価制度
〈諸手当〉
交通費全額支給
昇給:年2回(2月・8月)
時間外手当(超過分)
出張手当
〈昇給・評価制度〉
昇給機会は年2回
人事評価(2月と8月)を行い、原則1回につき月5,000円~UP。
年功序列の評価ではなく、個々の実力やプロセスを評価。
若年層も大幅に年収UPが見込めます。
成果報酬型インセンティブ制度
活躍された社員・部門・プロジェクトチーム単位ですぐに評価。
総額(~300万円)を一括または分割して、1カ月から6カ月間で支給。
投票型評価
毎月、社員全員でお互いに社員を評価、上位者に手当を支給。
休日・休暇・福利厚生
〈休日・休暇〉
週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
振替休日
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
介護休暇
〈福利厚生・待遇〉
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社内禁煙
私服通勤可
育児短時間勤務
保養施設

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企画・運営
ステッチ株式会社「日本を元気にする企業」事務局

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-5-5ラウンドクロス大手町北7階

https://www.stitch-pro.jp/

個人情報保護方針について

協賛企業の募集について

当サイトに掲載していただける協賛企業様を募集しています。
詳細については、下記までお問い合わせください。

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03-6260-7275[平日10:00〜18:00]

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