アップセルテクノロジィーズは膨大な実績データに基づいた分析・シミュレーション、 16年におよぶコールセンターのノウハウやAIチャットを駆使し、あらゆる顧客データのアップセルに貢献いたします。
実績データはもちろんのこと、多くの実績に携わった経験豊富な 人財力で、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
月間で300万件超の通話データを、音声およびデータとして取得しており、これまで蓄積された膨大なビッグでデータをテクノロジーを駆使して解析をすることで、獲得シミュレーションおよびトークスクリプトの自動生成を行います。
また、16年におよぶ当社独自のアウトバウンドテレマーケティングのノウハウによって、様々な業界で実績を作り上げてきました。
4,000社以上のお客様の売上向上に貢献した実績からなる、言葉や図には表せない経験・のノウハウが当社の財産であり、最大の強みでもあります。
お金では買えない、作れない、時間×実績からしか生まれないモノ、これが弊社の「ノウハウ」です。
RYO-DATAはAIを用いた顧客データの自動解析システムです。これまでの弊社の膨大な実績データを元に想定のシミュレーションを生成いたします。
運用開始後も、自動データ解析により運用状況の報告をシステムやアプリでご確認いただけます。
RYO-CALLは、AIによる「顧客データ分析」と「高スキルのオペレーター」によるアウトバウンドで、
新規・既存、BtoB・BtoC問わず、現在抱えている課題を解消するコールセンターサービスです。
アップセルテクノロジィーズには創業当初よりあらゆる業界、案件での発信業務を行っており、他社にはない「売れる仕組み」を創るノウハウがあります。
売上げの90%を発信業務関連が占めており、蓄積された実績でオペレーターの研修・育成も充実しています。
クライアント様の期待に応えるため、積み上げたノウハウと確立した業務体制で、
一社一社に最適なご提案とサービス提供を行い、クライアント様のビジネス拡大に貢献します。
RYO-TALKは、AIチャットと有人チャットが融合した新しいチャットサービスです。
問い合わせの初回対応や、定型的な応対はチャットボットで素早く対応し、
コンバージョンしそうなお客様、別途対応が必要なお客様は、有人チャットやオペレーター通話に切替え細かく対応いたします。
RYO-TALKは、そうしたチャットボットの対応とオペレーターの対応を融合させることにより、問い合わせのレスポンスを向上させ、コンバージョンが見込める潜在顧客の取りこぼしの可能性を減らし、オペレーターの業務負担の軽減とコストの削減を図ります。