広 告

日本を元気にする企業 「日本を元気にする企業」は、
人、技術、自然、食、教育、医療など様々な分野で活躍している企業を
クローズアップして紹介する企業応援サイトです

人材・人財の明日を考える

アップセルテクノロジィーズ株式会社

企業URL
http://upselltech-group.co.jp/

AIを活用した次世代コールセンターであらゆる業界の売上アップ・顧客開拓に貢献

AI技術を活用した次世代型コールセンター

アップセルテクノロジィーズは膨大な実績データに基づいた分析・シミュレーション、 16年におよぶコールセンターのノウハウやAIチャットを駆使し、あらゆる顧客データのアップセルに貢献いたします。
実績データはもちろんのこと、多くの実績に携わった経験豊富な 人財力で、クライアントのビジネス拡大に貢献します。

アップセルテクノロジィーズの強み

月間で300万件超の通話データを、音声およびデータとして取得しており、これまで蓄積された膨大なビッグでデータをテクノロジーを駆使して解析をすることで、獲得シミュレーションおよびトークスクリプトの自動生成を行います。
また、16年におよぶ当社独自のアウトバウンドテレマーケティングのノウハウによって、様々な業界で実績を作り上げてきました。
4,000社以上のお客様の売上向上に貢献した実績からなる、言葉や図には表せない経験・のノウハウが当社の財産であり、最大の強みでもあります。
お金では買えない、作れない、時間×実績からしか生まれないモノ、これが弊社の「ノウハウ」です。

AI技術を用いたデータ解析【RYO-DATA】

RYO-DATAはAIを用いた顧客データの自動解析システムです。これまでの弊社の膨大な実績データを元に想定のシミュレーションを生成いたします。
運用開始後も、自動データ解析により運用状況の報告をシステムやアプリでご確認いただけます。

クライアントとエンドユーザーの関係を永続的にサポート【RYO-CALL】

RYO-CALLは、AIによる「顧客データ分析」と「高スキルのオペレーター」によるアウトバウンドで、
新規・既存、BtoB・BtoC問わず、現在抱えている課題を解消するコールセンターサービスです。
アップセルテクノロジィーズには創業当初よりあらゆる業界、案件での発信業務を行っており、他社にはない「売れる仕組み」を創るノウハウがあります。
売上げの90%を発信業務関連が占めており、蓄積された実績でオペレーターの研修・育成も充実しています。
クライアント様の期待に応えるため、積み上げたノウハウと確立した業務体制で、
一社一社に最適なご提案とサービス提供を行い、クライアント様のビジネス拡大に貢献します。

AIと有人チャットを融合した新しいチャットサービス【RYO-TALK】

RYO-TALKは、AIチャットと有人チャットが融合した新しいチャットサービスです。
問い合わせの初回対応や、定型的な応対はチャットボットで素早く対応し、
コンバージョンしそうなお客様、別途対応が必要なお客様は、有人チャットやオペレーター通話に切替え細かく対応いたします。
RYO-TALKは、そうしたチャットボットの対応とオペレーターの対応を融合させることにより、問い合わせのレスポンスを向上させ、コンバージョンが見込める潜在顧客の取りこぼしの可能性を減らし、オペレーターの業務負担の軽減とコストの削減を図ります。

戻る

企画・運営
ステッチ株式会社「日本を元気にする企業」事務局

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-5-5ラウンドクロス大手町北7階

https://www.stitch-pro.jp/

個人情報保護方針について

協賛企業の募集について

当サイトに掲載していただける協賛企業様を募集しています。
詳細については、下記までお問い合わせください。

「日本を元気にする企業」事務局

03-6260-7275[平日10:00〜18:00]

お問い合わせフォーム
Copyright ©2020 Stitch Co., Ltd. All Rights Reserved