広告企画 読売新聞社広告局

読売新聞 オンライン

新しい働き方の力の明日を考える

株式会社ヒューマニック

企業URL
https://www.humanic.co.jp/

多くの「笑顔」を生み出したい。関わる人たちに、より多くの笑顔を。

株式会社ヒューマニック

事業内容 ◆人材サービス事業(人材派遣、有料職業紹介、紹介予定派遣)
・全国のリゾートホテル、温泉旅館、スキー場、テーマパーク、観光施設へ人材派遣及び人材紹介事業
・業界きっての求人件数を誇る求人サイト『リゾバ.com』の運営

◆飲食事業(都内に4店舗運営)
・炭火バル神田岩本町style本店
・肉バルstyle2
・熟成肉バル神保町style3号店
・餃々(チャオチャオ)赤羽東口店
所在地 本社 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH5F
TEL 03-6386-3150
企業URL https://www.humanic.co.jp/

株式会社ヒューマニック
 
プロフィール
1992年 創業
2001年 設立
2003年 自社求人サイト リゾバ.com開設
2007年 「リゾバ」商標登録
2008年 東京都内で飲食事業を開始
2012年 派遣登録スタッフ10万人達成
2012年 沖縄県内にて派遣スタッフの寮事業開始
2016年 派遣登録スタッフ20万人達成
2016年 福島県ふるさとワーキングホリデー事業受託
2017年 派遣スタッフのキャリアアップ支援「リゾキャリア」を開始
2019年 小田急グループへ参画
2019年 外国人専用の求人サイト「Job Collection Japan」開設

わたしたちの想い

企業価値=笑顔の数

より、多くの人たちと関わり、
より、多くの笑顔を生み出し、
関わる人たちが、どれだけ多く笑顔になったか。

「働く」を通して、悦びを感じ、
「働く」を通して、仲間を得て、
「働く」ことに、多様性を取り込み、
「働く」ことに、プライドを持ち、
コンプライアンスを重んじ、「働く」に「安心」を。

わたしたちが考える企業価値とは、関わる人たちの笑顔の数。
リゾート人材サービスのリーディングカンパニーとして、そんなバリューをわたしたちから。

わたしたちは、「多くの笑顔」を生み出す為に、
その地域に於いて、圧倒的NO.1を目指します。

目指すものの具現化に向け、

「働く人たち」が笑顔になる職場作りを目指します。
「お取引先様」が応援したくなる組織を目指します。
「家族や友人、大切な人」に紹介したくなる環境作りを目指します。
「お客様」が抱える問題、悩みを解決するチャレンジを全力で行います。

コンプライアンスを遵守し、安心して働く事が出来る組織、
安心してお付き合いいただける企業を構築します。

全ては、「笑顔」を増やす為に。

社名の由来とロゴマーク

ヒューマニックとは、人を意味する「human」と会社を意味する「company」を組み合わせた造語です。
ロゴマークは、HUMANICの「I」を「/」(スラッシュ)に見立て、
分子にいる「人(HUMAN)」を分母にある「会社(c)」が支えています。
人(Human)を支える会社(Company)でありたい。
そんな希望を表現しています。
「A」の文字内、中ほどにあるスペースは、人との出会いではじまり
足りないところは知恵を出し合い協力することを表現しています。

この企業をご覧の方におすすめのページこの企業をご覧の方におすすめのページ
カチシステムプロダクツ株式会社
めざしているのは、やさしい「最先端」。
株式会社石川
特別な食材は特に使わずにできる、堅苦しくなく、食べて美味しいと思う料理で料理好きな方が出来そうで、出来ないメニューが並ぶフランス料理屋
株式会社キトー
「象」だって、持ち上げられちゃう会社です。

戻る