食の力の明日を考える

グロービート・ジャパン株式会社

企業URL
http://www.globeat.jp/

グロービート・ジャパン株式会社は、らあめん花月嵐を中心に全国展開しているラーメン店専門チェーンです。

グロービート・ジャパン株式会社

事業内容 飲食チェーン(ラーメン店)経営、フランチャイズ事業
(運営ブランド:らあめん花月嵐、ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTO)
所在地 本社 〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目14番5号
TEL 03-5335-2510
企業URL http://www.globeat.jp/

グロービート・ジャパン株式会社
代表取締役社長 北条 晋一
プロフィール
グロービート・ジャパンは、国内のみならず世界中で「らあめん花月嵐」「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 CHABUTON」を展開している会社です。現在、日本国内には230店舗ですが、海外に40店舗と続々と店舗を拡大中です!「ラーメン・エンタメ・サプライズ」というブランドアイデンティティのもとにビジネスを行っており、ラーメンを通じて、お客様に喜びと感動を日本、そして世界中に届ける企業なのです。グロービート・ジャパンが始まったのは、1992年。社長である北条は元バンドマンでした。当時の知り合いのつてがきっかけとなり、ラーメン店の経営を始めます。音楽を通じて人を楽しませる、驚かせる、感動させるということへのこだわり・センス。これが生み出すシナジーは強力です。そして創業すると瞬く間に店舗は繁盛していき、その後右肩上がりで店舗数が増えています。私たちは、社員一丸となりエンターテイメントをお届けします。

グロービートジャパンの理念

グロービートジャパン(GLOBEAT JAPAN)の社名には、次のような経営理念が込められています。
「GLOBE」は世界に通じる商品やサービスの追求、「BEAT」は目的に向かい躍進していく企業、「EAT」は食を通じた人間の幸福の創造、「JAPAN」は日本発の食文化を世界へと発信、これらの意味がグロービートジャパンの社名に込められています。
高い目標にチャレジし続けるグロービートジャパンは、心からのおもてなしでお客様に真の満足、そして食の楽しみを最大限味わっていただく喜びを提供するという基本を大切にし、全ての従業員がグロービートジャパンを代表する人間であり、サービスを提供する“プロ”としての誇りを持っています。

ラーメンは日本のエンターテイメント

日本国内のラーメン市場は7000億円という巨大なマーケットに成長しました。それに加えて世界中でラーメンブームが起きており、このような背景からラーメンとは日本を代表する食の一つとして世界から注目を浴びるようになりました。さらにインターネットの普及により、国内だけでなく国外の情報が得られやすくなったこともあり、ラーメンの多様化はさらに進み、お客様の好みも多岐に渡るものとなっているのが現状です。もはや食事の域を超えた“エンターテイメント”の要素を含んでいると言えるでしょう。小さなラーメン店からスタートしたグロービートジャパンでは、今後もラーメン専門店としてエンターテイメント的な要素に対応したこれまでになかった新しいラーメン店としての形を「マルチコンセプト」という戦略のもと作り上げていきます。そして、このンセプトを推進するための原動力は“人材”であると考えるグロービートジャパンは、とっておきの商品やサービスを提供することで、お客様に愛されるブランドとなるよう邁進していきます。

この企業をご覧の方におすすめのページこの企業をご覧の方におすすめのページ
株式会社シティクリエイションホールディングス
「人材を人財に変える」
株式会社トーシンパートナーズ
共存共栄の、あしたをつくる。
株式会社フルネス
現場を明るく、力強く!フルネスはシステム開発現場で働く人たちを応援します!